あずき日記今朝のあずき&木曽路の旅その五。
***少しずつ早朝は過ごし易くなって来ました***買い物から帰って来たら、勿論お約束のきゅうり☆がっつりいきますよ~♪ 。。(--)。。<今日のちょっとした事件!>このマグカップのミルクコーヒー・・・結構たっぷり入っていた んですが!!!只...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記