あずき日記危険度Sに備える。
昨日のニュースから***活断層4段階評価で、近畿地方は4つの断層帯が、危険度最高ランクのSに認定されました(;;)。大阪を縦に走る上町断層帯は、我が家のすぐ側を走っております(++)/以前から震度7程度の揺れがあると想定されてきましたが、今...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記