おばあちゃんになってきたねっ\(--)。

あずき日記

寝てばかりで、色んなことにあまり反応しなくなったあずきですが、
お姉ちゃんが帰って来る時は、違います!
大喜び♪・・・それは、嬉しいことがあるから(^^)/
008昨日のおみや☆
009
「こっちは、違うよ!」
010北浜レトロ☆のお土産♪
朝食に、頂きましょう~
011その後のあずきは、こんな感じです。
012***

さて、今朝のあずきは・・・
朝食を前にして、
003一瞬たじろぐ! なんでや?
004今朝も、母さんが手のひらに乗せて食べさせました。完食!
どゆこと?
お姉ちゃんが出かけるときも・・・
005掃除機をかけ出しても・・・
006買い物から帰って来ても・・・
007

寝てる!
009いったいどうしたん?
・・・
でも、やっぱりやって来ました(^^)/
010『いっぱいかってきたね♪』
011 012食べ物には大いに反応するので、ホッとします(^^)。
少しずつ食の嗜好も変わって来ているので、試行錯誤中です。

***

今日もまったり~平和な一日でありますように。
0(#^-^#)0
さんきゅー♪

コメント