あずき日記あずきの気持ち。
昨晩は、家族の食事会♪一人で住んでるお兄ちゃんと合流して定期的に行うことに決めてから、二回目。残念ながら、この会にあずきは参加することが出来ません。(--)いつもより早く晩ご飯をもらったあずきは、・・・・寂しげに母さんを見送りました。***...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記