お出かけ

あずき日記

昨日のこと・・・やっといつもの生活にもどったよ^^

おかあさんが、おばあちゃんと一緒に帰ってきたよ!いつもとちょっと違うからほんの少しだけ、すねてたよ・・・こんなかんじ~おばあちゃんは、朝早いでんしゃで白馬へ帰っていったよ^^来ている間、とってもいいお天気で、ほんと、良かったよ^^お庭のお花...
あずき日記

二ヶ月ぶりだよ~

わ~い公園だよ~ :roll:ほんと、ひさしぶり~ちょっとは運動しなくっちゃねっ!この子、寝てばっかりって言われそうだからね★(本当は、その通り!笑) 桜の木がいっぱいあるんだけど、まだちょっとはやいかな?むむっ!くんくん・・・ ぐいぐいぃ...
あずき日記

運動不足解消!!

おせち2日目☆ きょうもねらってま~す!さすがに、カロリーオーバー・・・ということで、公園にゴー!! でも、やっぱりすぐ疲れちゃう~~おうちに帰ろう~~