あずき日記昨日のこと・・・やっといつもの生活にもどったよ^^ おかあさんが、おばあちゃんと一緒に帰ってきたよ!いつもとちょっと違うからほんの少しだけ、すねてたよ・・・こんなかんじ~おばあちゃんは、朝早いでんしゃで白馬へ帰っていったよ^^来ている間、とってもいいお天気で、ほんと、良かったよ^^お庭のお花... 2014.03.30あずき日記お出かけ植物
あずき日記二ヶ月ぶりだよ~ わ~い公園だよ~ :roll:ほんと、ひさしぶり~ちょっとは運動しなくっちゃねっ!この子、寝てばっかりって言われそうだからね★(本当は、その通り!笑) 桜の木がいっぱいあるんだけど、まだちょっとはやいかな?むむっ!くんくん・・・ ぐいぐいぃ... 2014.03.15あずき日記お出かけ
あずき日記運動不足解消!! おせち2日目☆ きょうもねらってま~す!さすがに、カロリーオーバー・・・ということで、公園にゴー!! でも、やっぱりすぐ疲れちゃう~~おうちに帰ろう~~ 2014.01.02あずき日記お出かけ