お出かけ正月休み最後の日。
昨日は、あずきちゃんにお留守番してもらって、家族で出かけました\(^^)。出かけた先は、黒門市場です。生まれた時から大阪に住んでいるのに、まだ一度も行った事がありません。年末は凄い混雑模様だったので、本日思い立って行くことにしました。さすが...
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
あずき日記
あずき日記
あずき日記
お出かけ