つるりんにはご注意を!

あずき日記

***昨日の話***

お姉ちゃんが、プレミアム KitKat☆
買って来たよ!
012残念ながら、あずきは食べられません(--)/
011高価なこの一本!
一瞬でお姉ちゃんの胃の中へ~
013こら!!!
また 無駄遣いしたな(++)/
もちろん母さんも頂きましたよ(^^)ごちそうさん♪

***昨夜の事件***

食後にアイスを食べていたら・・・
食べたい一心のあずきが、弾みでフローリングでつるりん(--;)
母さん、一瞬のことで何が起こったか分かりませんでしたが、
あずきは左前脚を宙に浮かせて動きません!!!
母さん、動揺して思わず抱き上げておろおろ・・・
関節の辺りを触ってみると少し出ているような気がして(++)
ショック!!!!
でも、その後はほんの少し歩き方が変?なだけで、いつも通り。

***

今朝、いつまでも起きて来ないので心配しましたが、
001起きて来るといつもの食欲。
なんともないようにも見えますが・・・
003このとおり庭をうろうろ~
004くんくん
005昨夜は、ネットで色々調べて、
亜脱臼してるのかも!?
足裏の赤みも調べて、指間炎か!!
これはやっぱり病院に連れて行かなければ。
そう思っていましたが、今朝は元気だぞ・・・
自然に治ることもあるらしいので、只今迷い中です。

あずきは、爆睡中Zzzz・・・
007***

老犬の足腰は弱っているので、気をつけてあげなければ
と 改めて思いました。
皆さんのわんちゃんも気をつけてあげて下さいね。

0(#^-^#)0
今日もさんきゅー♪

コメント