夕べの話と今朝の庭♪

あずき日記

***昨晩はピザparty***

女の子だけですよ~\(^^)/
014さあ、食べましょう~♪
016あずきは、ふりかけたっぷりのカリカリフードときゅうり一本!
食後に、久しぶりに町内一周の散歩頑張りましたよ(#^^#)。
お疲れですかー?
017地震の情報を心配げに見ていると・・・
あずきが遠くから何やら抗議しています。
018デザートの要求ですか?(++;)/
ほんと、よく知ってるね!
019お姉ちゃんが買って来てくれましたよ♪
021このおっきい苺、全部あずきのになってしまいました\(--;)。
020でも、母さんには嬉しいこと☆が!!
お姉ちゃんが、一足早い母の日のプレゼントをくれましたよ♪
014母さんが欲しかったジャケットです~
☆ありがとね☆
\(^-^)/

***今日も元気ですよ~***

掃除中でも爆睡です!
001お外へ行きましょうか?
006あずきが風を感じている間に・・・
007お母さんは、花の写真を撮りますよ~♪
002 005 009あずきちゃん、やって来ましたが・・・
010・・・
011やっぱりこうなりますわ!
012zzz・・・

朝は良いお天気だったのに、今は雨降りです。
今日も一日背筋を伸ばして行きましょう~。
\(#^0^#)/

さんきゅー♪

コメント