今日は調子が良いんです♪

あずき日記

***昨日の様子***

空を見上げたら、何だかとっても気持ちの良い涼しげな雲が!
010雲の仲間の中で一番高いところに出来る 巻雲☆
高層の空気の流れが速くなるに発生するらしい。
左端にちょこっと写ってる丸いのは、カラス除けのバルーン。
お隣さんが柿の木にぶら下げたものです。効果あるかな?
もう、柿のシーズン到来です♪
***
その頃、あずきは・・・
011クールバンダナつけてあげましたが、やっぱり暑いらしい。
012秋には程遠いようです。この後、エアコンON。

***

元気に今日もスタートしました(^^)/
001003あれっ?
005非常に珍しく、久々に椅子に飛び乗りました!!
脚は大丈夫かい?
やはり、左前脚をかばう様に歩くのですが・・・
008今朝は、それどころではないようです!
009『すわってたら、もらえるかな?』
011もう撤収されましたよ!
・・・
今朝はとっても元気だね(^^)/
012♪♪♪

お天気下り坂のようですが、今日も朝から暑いです。
いつになったら、冷房から開放されるのでしょう?
ところで、今日の雲はどんなかな?
0(#^-^#)0
さんきゅー♪

コメント