座椅子争奪戦!

あずき日記

またこのネタですが、
一部始終をカメラに収めたのでどうぞ~(^^)/

あずきちゃん、狙いを定めたようです!006『どけーーー』
008「あれーーーーーっ」
009『しつこい!ねころがりさくせんやな!!』
012キーック!
013『ふ~やったね!』
014『ごめん、いける?』
015オラフを舐める、案外やさしいあずきでした。\(^^)♪
***
ところが・・・
母さんが買い物から帰って来て、見たら!
ここで、爆睡中zzz・・・
017どゆこと?
\(++;)/

<おまけ>
母さんが今読んでいるのは、この本☆
016司馬氏の「この国のかたち」、先日NHKで特集をやっていたので、
書店で買い求め読み始めましたが・・・
母さんには、非常に難解でして、(--)/
「名こそ惜しけれ」
このキーワードが日本人の中で生きている理由について、
論じていると思うのですが、
司馬さんの知性が深すぎて、混乱しております。
以前読んだ漱石の本を出してきて、中和しながら読み進めています。
六巻まであるので、果たして読み終えるのはいつになるやら・・・。
***
今日のような寒い日は、暖かくして読書はいかが?
\(#^0^#)/

さんきゅー♪

コメント