あずき日記食欲の秋♪なので・・・やはり・・・。
太ってました!(^-^;)親子共々(*=*)今日はシャンプーの日体重測定の結果、あずきは200g増量(- -;)しゃわしゃわ~(^^♪ ~~終了~。まずは、水分補給。次は、お決まりのおやつ♪これは止められません!!あ~満足(^-^)♪おつか...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記