あずき日記どんな時でも、食欲だけは旺盛です^^。
昨日は、ちょっと心配しましたが、くれくれサインは止まらない^^♪。仕事から帰ったお父さんにおやつを催促~。晩御飯だよ~♪誰よりも早く着席して待つ。朝ごはんだ!!♪いつも通りの風景。***今日は、シャンプー&カットをお家でしました\(^0^)...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記