あずき日記家シャンですよ~ 第一級の寒波到来~らしいので、午前中の暖かいうちにあずきを洗う決断!!「洗われますよ~^^」えっ?おやめになって~と、いつものささやかな抵抗を始めましたが、抱き上げられ、体重測定をすませ・・・えっ?「ギャーまた太った~;;」 観念して、バ... 2014.01.09あずき日記美容・病院