あずき日記今日はお留守番。
***元気に起きて、食欲モリモリ♪***の あずきちゃんですが・・・今日は、朝からず~っとお留守番でした(--)/とっても暑い一日だったので、しっかり冷房を効かせてあげて正解でした!###母さんは、来週白馬へ行くのでお土産買って来ました~勿...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記