あずき日記梅雨明け♪
暑いのは嫌だけど、梅雨明けと聞くと何だか嬉しくなります♪早朝からセミの大合唱! あずきも5時から置きだす始末!!夏空が広がっています(^^)/おはようあずきちゃん♪あずきは今日も、元気ですよ~♪♪***おまけ***<フェスティバル>お姉ちゃ...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記