あずき日記猛暑の中、快適に寝てばっかりです。
♪♪♪あずきは元気です♪♪♪起きたらすぐにお姉ちゃんの部屋へ^^「とと姉ちゃん」の間は、ここでクークーZzzz・・・オリンピック中継になってもzzz・・・ この後、玄関土間でZzzz・・・朝のまだそんなに気温の上がらないうちにと、お買い物へ...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記