あずき日記七年前。
あずきは、基本食事の時はとっても元気です^^。 (これ、昨日の朝ごはん^^)♪***今日は昨日とはうって変わって、朝からしとしと雨が降っています。気分が滅入りますわ~(--)/あずきも、食べるもん食べたら・・・こんな日は寝るしかない!zzz...
あずき日記
お出かけ
お出かけ
あずき日記
植物
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記