七年前。

あずき日記

あずきは、基本食事の時はとっても元気です^^。

007 013(これ、昨日の朝ごはん^^)♪

***

今日は昨日とはうって変わって、朝からしとしと雨が降っています。

気分が滅入りますわ~(--)/

あずきも、食べるもん食べたら・・・こんな日は寝るしかない!

001zzz・・・

ところで、・・・

母さん、2008年から使っていた携帯を新しいのに変えました\(^^)/

古い携帯には、あずきの写真がぎっしり入っていましたが、

その頃といえば、、、3歳くらい?でも、今もそんなに変わってないような気がして。

今の方が可愛いと思うのは、親バカですかね!

確実に白いものが増えて来ているし、動きも鈍い。でも、・・・

一番の違いは、睡眠時間。最近は朝もなかなか起きてこない\(--;)。

朝ごはん食べたら、午前中はずーっと寝てます。

さて、今のあずきの様子は・・・

ありゃ~!

002

もうあかん!って感じですかねぇ~

003 005幸せそうに、ぬくぬく寝ております^^。

***

雨降りでも、あったかいって気象予報士さんが言ってたのに・・・

冷たい雨になってますよ~(--)/

006でも、椿☆にとっては、

余程暖かい冬なんでしょうねっ!

初春みたいに咲いてます♪

007

去年は大雪に埋もれていた白馬も、今日は雨らしいです。

***

過去の事をしみじみと思い考えるのは、

歳をとった証拠なんでしょうね(--)。

では、今日も前向いて頑張りましょう~

\(#^0^#)/

さんきゅー♪

コメント