2015-12

お土産

お留守番。

***昨晩の事***お姉ちゃんがチーズケーキ買って来てくれたよ~♪さあ食べましょう~(^^♪チーズとろとろで、と~っても美味しかったよ!♪♪♪あずきは、蒲団を敷くとすぐに母さんの枕でお休みです(--)/***朝です!***あずきは、お姉ちゃ...
あずき日記

ねぇ、おねがい。

今日も元気に目覚めたあずき♪さあ、朝ごはんですよ~\(^^)/あずきは早速、母さんにおねだりです。『ちょだい!』お姉ちゃんが食べ終わって席を立つと、すぐここに来ます。『ねぇ』『くれるでしょ!』『きっと!』『もらえるはずや!』朝食の時間は終わ...