あずき日記メゾンカイザーとニトリ♪。
昨夜のお姉ちゃんのお土産は・・・?「こらーあずき!」それは、パン!メゾンカイザーのパンだから、ダメ!!美味しそう~♪明日の朝、食べま~す。(^0^)/♪♪♪ということで、朝です。\(^0^)/じゃ~ん!!あずきちゃん、今日はお姉ちゃんの席?...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記