あと2日。

あずき日記

***今朝も冷えましたねぇ~***

あずきは、母さんの横でぐっすり眠って体調良好♪
今朝は、誰よりも早く朝ご飯を食べにやって来ました。

002

『たべさせてほしいなぁー』
・・・
しばらく考えていましたが、
余程お腹が減っていたようで・・・
004こぼし散らしながら、美味しそうに食べています♪
006完食(^-^)/

カレンダーを付け替えました。
来年の家族みんなの誕生日にしるしをつけました。
あずきの5月16日のところにもね! 011009蒲団を干したり、ロフトの掃除をしたり、
お正月用のアイスやお菓子を買いに行ったりと忙しいのです!

あと2日で新しい年がやって来ます☆

あずきはどうしたかな?
010あったかいお姉ちゃんの部屋に入り浸りです。
無事今年の終わりを迎えられそうです☆

0(#^-^#)0

ありがとうさん~♪

コメント