あずき日記目薬嫌い!!
***目を傷めてから四日目の朝***もうすっかり良くなった様にみえますが、点眼はしなくてはなりません!目薬を見るだけで逃げていくので、お菓子で釣ると・・・食いしん坊は、やって来ますが・・・すぐにまた逃げられてしまいます\(--;)/三種類の...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記