あずき日記『またすわってるやん!!』
***どんより曇り空***あずきは、今日も食欲旺盛♪今朝の食卓には、お姉ちゃんが時々買って来てくれるフロレスタドーナツ☆ちと色彩に欠きますが・・・失礼!いつもありがとねっ^^。ちなみに、こんなのも発売されるらしい(^^)/♪♪♪さて、あずき...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
お出かけ
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記