あずき日記朝顔は咲いたけど・・・
今朝、朝顔が咲きました。♪お父さんに呼ばれて、あずきと庭に出て確認。\(^0^)う~ん?どれどれ・・・発見!☆ところが、あずきが見ているのは・・・何かというと・・・これだ~!!今日は2本収穫♪。美味しい朝採りきゅうりを食べたというのに・・・...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記