あずき日記戦意喪失・・・^^
今朝も爽やか、とっても気持ちの良い日です~庭を一巡り~*(^-^)*クレマチス 咲きそうです☆きゅうり ちょっと伸びたかな?ミニバラ ☆ピンクのミニバラ ☆一輪ずつ。我が家の花は、みんな控えめ・・・あずきちゃんはというと、なんと、掃除機と対...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記