あずき日記ようやくいつもの生活♪
11月22日の大地震から我が家の生活は一変。あずきも我慢の毎日が続いていましたが、とりあえず以前のようなのんびりまったりの日々が戻りました。(^0^)♪あずきはまたまたお姉ちゃんのベッドで二度寝です~。^^♪あんたは幸せだねぇ~(@-@)/...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記