あずき日記美味しいですか~?
***1℃の朝***あずきは、お姉ちゃんのベッドへ♪一番あったかい場所を良く知っています!\(^^)朝食を終え、デザートです♪この八朔、とても酸っぱいので、みんな敬遠していますが・・・どうかな?食べましたよ!もっと欲しいの? 『うみゃーい^...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
庭の様子
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記