あずき日記ねぇ、おねがい。
今日も元気に目覚めたあずき♪さあ、朝ごはんですよ~\(^^)/あずきは早速、母さんにおねだりです。『ちょだい!』お姉ちゃんが食べ終わって席を立つと、すぐここに来ます。『ねぇ』『くれるでしょ!』『きっと!』『もらえるはずや!』朝食の時間は終わ...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記