雨上がり。

あずき日記

昨晩。

母さんとあずきは、ふたり寂しく・・・

テレビの綺麗なイルミネーション見ながら、

昨日の残りのケーキ食べてたよ(--)/

008

***いつも通りの朝***

雨上がりの庭です。

006あずきが、母さんを呼んで?います。

005母さんは、只今お掃除中ですよ~

今日は、梁や照明やエアコンの上の埃を取っています。

ようやく、こんなのを買ったので・・・

016楽々きれいになりました\(^^)/

017(この梁、母さんが生まれる前から頑張ってる木です!)

***

あずきがお呼びなので、庭に出ました。♪

008 010あずきは一体何がしたいのかな?

011 009テラスの上をうろうろ。

じゃなくて、ほとんど動いてませんね(--)/

013日が少し射してきました^^♪

007えっ?もう入るの!

というわけで・・・

014爆睡しております。

zzz・・・

これから年末にかけて寒さがやって来そうです!

雪は、そこそこにして欲しいですねっ。

\(#^0^#)/

さんきゅー♪

コメント