あずき日記柿の話。
昨日、あずきの嗜好が変わって今まで食べていた物を食べなくなった、という話をして、大好物だった柿は不生りで今年は食べることが出来ません。と書きましたが、なんと、お隣りさんから柿が来ましたよ!大きな柿です☆美味しそうー♪あずきちゃん、食べるかな...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記