あずき日記おなか調子わるいの~。
昨晩の事。お鍋の用意が出来ましたよ~♪『は~い♪』食の為なら、どんな狭いとこでもへっちゃらです!向こうに見えるのは、ひな飾り。我が家の唯一の男子が、なぜか出したがって飾りました。あれから一年。そして、もうすぐ春です~。♪♪♪さて、今日も食い...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記