あずき日記足、治ったか?。
昨夜、お姉ちゃんが帰って来た時は、走り回っていました。普通に歩いているように見えるので、完治したか?と思っていると、、、寝起きに変な歩き方したり・・・シニア犬なので、これからこういうことが多くなるのかも?まあ、あずきの健康のバロメーターは食...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記