あずき日記暑っ!!
早朝、玄関で外を見ていたあずき・・・ 『いれてくれー!』本日、凄い陽射しですが・・・再び庭へ~♪ この暑いのにお姉ちゃん!!!あずきは、ムリみたい(--)しかし、草を求めて・・・ハムハム♪たぬきさんとツーショット♪それは、ちょっとかたそう?...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記