あずき日記午後からの執念(--#)
午前中のあずきは、可愛い(^^)♪今日は少しひんやりしてたから?引っ付いて来たよ!うっとりお寝んね♪安心しきっています。母さん、どしゃ降りの中、、、あずきの薬をもらいに獣医さんと、きゅうりを買いにスーパーへ。午後からのあずきは、ちょっと可愛...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記