あずき日記残暑厳しすぎます!
朝からぐったり~ 午後、エアコンの風に当たりながら~外は33℃。少しましになったとはいえ陽射しがきつい!僅かな時間庭に居るだけでもくらくらする。そんな中でも花は綺麗に咲いてくれます♪ おやっ、お目覚めの様です。そして、、、やっぱりそこですか...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記