あずき日記昨日とは一変・・・
今日は一日雨模様です。激しく降って来たので窓を全部閉めました。それでも暑くはありません。快適な室温です。昨日まであんなに蒸し暑かったのに。もうエアコンをつける必要がないと思うとほっとします。あずきは一日中ぐーたらしています。あれ~なんと あ...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記