あずき日記シャンプーしました&金沢二日目ひがし茶屋街編
昨日は暑かったです。あずきは夕方いつまでも外を眺めていました。 今朝のあずきです♪『ごはんまだかなー』食べ終わりました。が、・・・『つぎは、こっちにさんかするのだ!』そこ、母ちゃんの席!!(^^)/さて、あずきちゃん風呂上りです^^♪という...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記