あずき日記あけてくれ~の合図。
連日の秋晴れです♪あずきも頻繁に庭に出たがります(^^)♪/昨日の夕方。 西日を浴びて・・・☆☆☆いつも母さんはあずきを追いかけて、カメラ片手に庭をうろうろ~♪あずきも一緒が嬉しい?らしく、『来てるか?』と確認することも・・・。でも、そうそ...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記