あずき日記サプライズ♪
***昨晩の事***ふなっしーの手紙だけじゃなかったよ!ジャーン☆お姉ちゃん、ありがとねっ\(^^)/♪『おはな きれいねぇ~^^』『でも、ケーキちょっとしくじったね!^^』自転車での道中、悲劇が!いいよいいよ(*^^*)気持ちが嬉しい~♪...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記