あずき日記雨上がり。
まず、昨日の晩ご飯の支度中のあずき♪おこぼれを待ち続けます。非常にじゃまです(--)/でも、元気な証拠です(^^)。食後、お姉ちゃんからデザートをget^^寝る直前まで、食べ物を要求し続けるあずきでした。元気なので、良し!としよう~\(^^...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記