あずき日記いろいろと気になります。
***昨日の午後***台風が通過中・・・シャッターを下ろして、じっと過ぎ去るのを待つ。ここは、少し開けておいて、庭の様子を覗く(^^)。時折吹く突風と打ちつける雨の他は、特に心配することも無く・・・少しずつ明るくなってきました。あずきも、外...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記