最強寒波!でも、あずきはぬくぬく♪ あずき日記2017.01.14***今朝のあずき***あったかい部屋でぬくぬく~ 外は・・・ 一見穏やかに晴れて暖かそうですが、 とんでもない! この冬一番の寒さ。寒風吹き荒れています。 早めに買い物に行って来ました。 もう、一歩も家を出たくありません(--;)/あずきは、場所を変えてまだぬくぬくしていました(++)。 午後からは、この辺りも降雪の予報です。 積雪の多い地方の皆さん、どうぞ気をつけて雪かきをして下さい。0(#^-^#)0 今日は鍋でもして暖まりましょう~ さんきゅー♪
コメント