母さんが眠れなかった訳。

あずき日記

***一昨日の夜のあずき***
020***昨夜のあずき***
005お姉ちゃんに遊ばれました(--)。

***

さて、昨日は雨降る中、京都へ行って来ました。
あずきは不安そうです(;;)/
001・・・

白馬から出て来たお婆ちゃんと待ち合わせです。
寒い!!冬の雨の京都は最悪です!!!
傘を差してあちこち歩き回りました。
こんな天候にもかかわらず、観光客でいっぱいです。
お婆ちゃんは、人をかき分けてどんどん先へ行ってしまいます。
82歳 恐るべし!!
そのパワーに圧倒されっぱなしでした(++;)/
いつものように、辻利で一休み♪
そして、、、京都ポルタでもデザートを頂きました。
どちらも、抹茶たっぷりの上品なお味に
お婆ちゃん、大満足(^^)/
京都で宿泊のお婆ちゃんとは、ここでお別れ。
あっという間に、その後姿は消えてしまいました~
スゴ!!!

***

さて、母さんはおみやを持って帰宅~
002あられだから、あずきちゃんにも少しあげられるかな?
と思ったのが、大失敗!
これ、
003濃厚な抹茶がふりかけられていて、 むっちゃ苦い!!!!
004本格的な大人の味でした☆
辻利のお茶を飲んで
002・・・母さんも大満足して就寝。

ところが・・・全く眠れませんでした!
なんでや?ひょっとして、抹茶の所為かな??

***今朝のあずき***
008そんなに眠れるあんたが羨ましい(;;)。

***

寒波到来ですよ~

0(#^-^#)0

今日もありがとさ~ん♪

 

コメント