サプライズ\(^^)/

あずき日記

***昨日の事***
母さん宛に宅配便です。
いつものように・・・
何にも考えずにバーッと開けてしまいました!

この時点で、初めて「えっ!?」
008送り主を見て、ビックリ仰天!!
お兄ちゃんが贈ってくれたのです。まだ半信半疑です(++)?
「なんだろうね?」
009おーーーっ!
010母さんへのプレゼント♪ですって!\(^^)/
012花咲く工芸茶とガラスティーポットのセット☆
10種類の工芸茶が楽しめるようです♪
014夜に、みんなで頂きましょう~(^^)/
勘違い犬がワクワクしております。
015♪♪♪
では、準備をして・・・
やはり萬紫千紅(カーネーション)にしましょうかね。
016この黒い塊が本当にお花になるのか、少々不安です。
温めたティーポットに工芸茶を入れ、熱湯を注いで数秒後・・・
!!!
018なんということでしょう~☆
017更に・・・
020あずきちゃんも興味津々\(^^)。
021そろそろかな♪
023爽やかな味と色彩と香りを楽しむことが出来ました~♪
026こんな洒落たプレゼントをしてくれるなんて(;;)
母さんは幸せ者です!
ありがとねっ♪\(^^)/♪
あずきちゃんは、おやつを食べて幸せそうにお寝んね。
027zzz・・・

***雨がまだ降り続いています***

さてと!
あずきちゃんにもサプライズ\(^^)/
カラーを外してあげましょう~
001『えっ?』みたいな顔をしてました。
ちょっと馴染んでいた?ので、名残惜しそうでした。
今は、開放されて熟睡してます(^^)/
003zzz
今回の雨は長い!
やはりお兄ちゃんが普段とは違うことをしたからか?(笑)
でも、そろそろ上がってきましたね。
今週末は気温が上昇する予報です。
お気をつけ下さい。

\(#^0^#)/

さんきゅー♪

コメント