足腰が弱って来ました(--;)。

あずき日記

あずきは、あと二ヶ月程で11歳になります。
最近は、食べて寝るばかりです。
お見送りもお迎えも、あまりしてくれなくなりました。
ぺちゃっと座り込むと、すぐには立ち上がれません。
唯一の夜の散歩も、嫌がるようになって来ました。
老いが迫って来ているようで、とっても悲しいです(;;)。
だから、ちょっとした元気な動きが最高に嬉しいのです!

このポーズも最近はなかなか見せてくれません。
015***
可愛い足跡!
016それにしても、、、ちょっと不自然。
これ、あずきのか?
『どしたの?・・・』
018まぁ、こうやって外を見ている姿を見ると安心します。

***休日二日目の朝***

みんな元気に朝食ですよ~♪
002自分のご飯を完食したあずきは、どこ行った?
後ろでカタカタ音がするので振り返ると・・・
ん?「その寿司桶、舐めてたな!!」
003『えっ?どしたの?』
004しらばっくれる姿が、何とも可愛い\(^^)
♪♪♪
買い物から帰った母さんを迎えに来てはくれませんが、
チェックには、やって来る!
『あずきのは?』
005そして、
きゅうりを食べたら、再び寝る。
007よく食べよく寝ているので、良し!としましょうか。
あずきちゃん、長生きして頂戴ねっ。
お天気の良い今日、明日は外で遊びましょう~
\(#^0^#)/

さんきゅー♪

コメント