明日の早朝から、また白馬行きです。
おばあちゃんが、左手首を骨折したので、また様子を見に行かなくてはなりません。
先回行ってる間に、庭で転んで、やってしまいました。(- -;)
今年の1月におじいちゃんが亡くなってから、山奥で一人暮らし。
普段は、と~っても元気で、好奇心旺盛♪な若々しい人ですが、・・・
今回は、さすがに色々と不自由な毎日を送っているので、手助けに参ります。
***
ということで、あずきちゃん、またまた忍耐の日々ですよ~(;-;)
でも、お姉ちゃんが居るから大丈夫だよねっ!
後、よろしくお願いしますねっ☆
がんばれ、あずき!!



コメント