あずき日記もうしません(- -;)
お昼ごはん、いくら食べてももっとくれ!としつこいあずき。「もうあげません!!」かなりしつこく母さんを睨んでいましたが、そのうち諦めました。・・・母さんは、コーヒータイムをして、洗濯物を取り入れていると、!!!黙ってブレークしているではありま...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記