あずき日記ごめんね~今日はおみやげないの。
今日は休日でとても良いお天気でしたが、あずきにはお留守番をしてもらってお出かけ~♪梅田阪急へ。ギフト用のお菓子と、もちろんチョコを買いに!バレンタインデー間近なので、すごい人でした!!重い~疲れた~『あずきのおみやげは?』・・・そうそう、帰...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記