あずき日記またまた、きゅうりねたです。(^^
昨日のお約束通り、お父さん、起きてすぐ、きゅうりを収穫しました。☆一晩の間に、急成長!!\0(*^0^*)0/なんと!30cm(^0^)/しかも、この太さです~!味、大丈夫かな?洗って、ぎりぎりまで冷蔵庫で冷やしましたが・・・♪♪♪あずきち...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記