あずき日記今日は、お姉ちゃんがお当番^^
☆ あずきちゃん、今日一番のいいお顔です~^^ ☆今日も、のんびり、ゆったり ♪お家で、ごろごろ・・・♪幸せな一日でした。^^☆☆☆今日の晩御飯のお当番は、お姉ちゃん!!メニューは、なすの味噌炒め。バーニャカウダー。油で揚げないトンカツ。カ...
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記
あずき日記